Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たとえそれが作り話であったとしても
他人の失敗にメシが食えなくなる程ショックを受けてしまう私。
もうちょっとタフになるべきだとつくづく思う。
もうマジで吐き気がして気持ち悪ぃ。

ましてや自分のミスなど何をかを況や。
あー締め切り目前。体調最悪、鬱全開。
ただ、心の奥の芯が無事というか、
未来を求めて成長する心は失っていないことが、唯一有り難い。
もう20日か……。早えなあ。
生活ダイヤ乱れてるし、なんだか日が過ぎるのがあっという間だ。

身体共に低調気味でしたが、ようやく回復しつつあります。
月末締めで原稿の締め切りがあるので、ちょっとピッチ上げます。

最近は、周りにいる頑張ってる友達に感化されやすくなってます。
彼らと共にあるには、やっぱり自分も誇れる仕事をしなければならない。
友達が死んだ。18歳だった。
おはいお。
今日はざっと18時間は寝たかな!
肌の乾燥がひどいっす。
ちょっと4日ほど外出しておりました。
可能な限り、日記更新は続けます。その気はある。
深い透明な湖に憧れる。
沈みたい。
霧のかかった湖は、常世の入り口。
アーサー王伝説に例を借りるまでもなく、
幻想的で、不思議な力を感じさせる。
そろそろ更新再開するかな……。
| ホーム |
