Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず間が空きすぎですね。
駄文です。何も考えずに書いてみます。
一晩中苦しそうに甲高い異様な声で泣いてた。
その声に何度も起こされ、階下から母と妹の声を聞いた。
朝方には声は止んでいた。朝食を作ろうと階段を下りると
玄関先に、鳴き疲れたのかだらりと横になったジャムの姿があった。
やっと眠れたのかな、と少しだけ安心した。
病院では命に別状はないと言われたと聞いていた。

相変わらず何も入ってない冷蔵庫の中身を見て、
何を作ろうかと思案して
ふとホワイトボードに何か書かれているのを見た。

「市役所に確認取ります。火葬にしてください」
| ホーム |
