Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
川の光

存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる


天候で体調ががらっと変わる年齢になってしまったようです。
ここ数日荒れていたから、バランスを崩した。

昨日一昨日と違って、今日は良い天気だけど
今はなんだか青空が絶望的に見える。
つたない表現力で無理矢理に説明するならば
圧倒的な距離感と、膨大な空間と、蒼さ。
何も変わらない世界と、幼い頃に見たのと同じ光。
衰えた自分。
すべてがずっとこのままなんだろう、
そして何十年経っても私が死んでも景色は変わらないのだろう、
なんていう、大ざっぱな虚無感。

最近よく眠れない。
| ホーム |
