Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雲間の光

夕方からシャノアール。

甘いものが欲しくなったから、
1ポットの紅茶にスティックシュガーを6本も使った。
砂糖とミルクを大量に入れたダージリンは
マカロンを思わせるふんわりとした柔らかい味がした。
街の夜道

変な話かもしれないけど、
私の場合は心の扉を閉じれば閉じるほど文章が進む。
コミュニケーションを絶つという意味ではなく、
読む相手のことを考えないということ。
世界中で自分以外に人間がいないという仮定を行うこと。
朝焼け

最近よく眠れません。

 
そのせいかどうかはわかりませんが
寝起きと、朝この時間帯になると、視界がぐらつきます。
軽いめまいがしているのかな。
時間の流れが数秒ごとに変わる。その差がはっきりとわかる。
聴き慣れた曲を流していても、一瞬でリズムが変化して聞こえる。
カラオケでテンポはずしたときと似た感じ。

皮膚がゼラチン質に囲まれているようで、世界が遠く感じます。
夏至の鉄柱

さすがに夏至を過ぎると熱さが違う。
一年でもっとも陽が高い時期の
一日でもっとも陽の高い時間帯は入射角からして妙です。
影がほとんどできてない。
汗をかく側から日光で分解されていい匂いになりそう。
塩粒とともに。
霊堂境内

父の日でした。

私はあの人のことをどう思ってるんだろう?
というモノローグが少女マンガで流れたら
それはほぼ片思いフラグ成立なのですが
相手がお父さんだとそれはあり得ないなあ。
| ホーム |
