Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フルーツ。

「罪を犯す理由に正当なものなど有り得ない」

警察官がそう言っているのを聞いた。
私はそれを、素直に格好いいと思った。

だけど多分、意見に賛同したからじゃない。
綺麗事を迷い無く言い切る、その理念にだと思う。

「賄賂をもらっていない国の警察は、優秀」
盛岡遠景。

そろそろ冬至。
外明かりも昼過ぎには赤色の交じる。
過ぎれば夜の支配も薄れますか。


盛岡から高速バスで戻ってから一夜明けました。
ずっと寝てた。
はやて号。

わりとおじさんばかりです。

Now I'm in はやて号。
彼、かなり速いです。やる気に満ちています。
微かな振動と流れる風景に本気を感じます。
これなら、これならきっと時刻表通りに間に合う!

すみませんあんまり寝てません。
昨晩遅くまで用事こなしてました。
斜床。

飲食店の店員は常連にあだ名を付ける傾向があると思う。

それでいくと私はシャノアールの店員に
「デスノート」とか名付けられている予感。

理由:暗い顔してノートだけに向かっているから

自分ならそう付ける。
夜灯。

クリスマスプレゼントには特に欲しいものもないので
あなたの命をもらいましょうか。


階段から落ちて腰を打ちました。
掃除しなさすぎで埃が靴下にくっついて滑った。
骨がずれたような違和感。すわりが悪い。
| ホーム |
