Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地の果て。

世界はどうしようもなく腐っていると、絶望している男と
世界は素晴らしく美しいのに、自分がそこにいられないことに気付いている男、
いったいどちらが不幸なのだろう、とぼんやり思う。

ひととおりの蒸留酒と麦酒一瓶をかっくらって、微笑んでみると
わりとほとんどのことは許せそうな気がする。
最近はつとに、自分があきらめていた種種のことに気づかされてしまって
手の届く場所にあって触れないそれらに
やっぱりすこしだけ、とまどう。

ぬるくなった夜風に当たりながら
肺一杯に真綿をつめられたような感傷を味わう。
絶望でも虚無でもないこれの正体はまだわからないでいます。

私はどうしようか。どうすればいいのかな。
サクラサクラ。

財布のファスナーが締まらなくなったので新しいものを買いに行った。
近くのデパートではあまりいいのが見あたらなくて、
ワゴンでたたき売られているものをひとつ買った。
新しい財布には、カードが入りきらなかった。
仕方がないので、冬場に使っていた指ぬき手袋に
カードの束を差し込んでそのまま使っている。

意外と使いやすいです。
| ホーム |
