Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天井。

最近暗い日記が増えていますが、現実はすこぶる快調です。
言うほどひどくないと自分で思う。
ただいつも周りに同調しているから、知らず知らずのうちに鬱屈していったものが
ひとりごとに跳ね返るんだと思う。

雨の日だからかとても静かな心持ちです。

手の届かないものが増えてきました。
正確に言い換えると手が届かないと思えるものが増えた。
突飛な夢を描けなくなった。
私がいちばん怖かったものはあきらめだったのだと気付く。

たぶん私の5月病はこれからなんだと思うよ。
| ホーム |
