Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ連日はあまりにも酷いです。

友人のアドバイスに従って、言うだけ言おうと
「体調が悪くて(死にたくなってるので)休ませてもらえませんか?」って
駄目元で局長に相談したらやっぱりダメだったよ畜生!

私の有休はいつも突然に決められます。
ひどいときには前日にいきなり「明日は余裕あるからお前休め」的な。
仕事柄、仕方ないんだろうけどさ…。
いざというとき、臨界点自覚しつつも防げないのはどうなんだろう…。
「ですよねー…!(残響音付き)」とレールの上を突き進む廃坑トロッコのイメージ。

でも今日はいつもより20分だけ早くあがらせてもらえた。
ご厚意に甘えて、ジャンプ買って帰って寝ます。
明日いけば建国記念の日でお休みだから、栄養剤と薬駆使しつつがんばるよ。

「肉食ってユンケル飲んでから寝ろ」って帰り際、局長が声掛けてくれた。
たぶんそれ局長以外の一般人は寝れなくなると思うけど、善処してみます。
| ホーム |
