Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッピーバースディ俺。
2×歳になりました。

どーすんだよマジで。
ゲームでいったら完全にベテランのハンターですよ。
そうでなくてももういい加減に立派な大人って字面なのに
中の人に全くその自覚がないっていうか、全然変わらない。
精神年齢は実年齢の半分だよ。
2×歳の会社員ってだけ見るとなんとなくアダルトな雰囲気ですが
今の自分がそんなカッコイイようにはとても思えん。

時は無情に過ぎて行くなあ、と噛み締めつつ
2×、という数字自体はなんとなく素敵なので
今年も一年なんとかやっていこうと思います。

年齢目標は「できるだけネガティブにならない」こと。
よろしくお願いいたします。
| ホーム |
