Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
荒れてる。
胃が。
心が病んでる。
日曜夜が来る度に4階のベランダからアスファルトを見下ろす習慣は
なんとかしたい。

久しぶりに日記更新しようとして確認ボタン押そうとしたら
マウスの挙動がおかしくなってマウスジェスチャー↑↓(更新)で全部消えた。
キー! ってなってとりあえずマウスパッドを丸めて捨てた。
薄いシートタイプのを使ってたんだけど最近浮いてきていたのよね。
新しいマウスパッドを買ってこなければ。
近所の小さな映画館で「This is it.」
一年遅れでやってたので観てきた。
世間でいうようなマイケルに対するイメージが変わった、との評について
私はまったくこれっぽっちも変わらなかった。
彼にとって公演前の死は不本意だっただろうなとは容易に想像できたが
それよりも彼の周囲の落胆を際立たせる映画内容だったように思う。
| ホーム |
