Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡潔に一言で現況を表そうとすると、ネガティブな言葉が出やすいので
自然、言葉の数を増やして濃度を薄めるのだけれど、
そうすると今度は何が書きたかったのかよくわからなくなる。

追われる毎日に疲れています。
職場トップの人との戦いがだんだん熱を帯びてきました。
少しはゆっくり仕事させてくれ。笑顔がないよ、私。
行ってました。三日目だけですが。
相変わらずしんたさんとこに定住。売り子したりだべったりと我が物顔。
むさい男連中が雁首揃えるこのスペース、これでいいのだろうかとちょっと思うが
いまさら可愛い女の子になれといわれても無理なのであきらめるw
スペースの主に「もうちょっとどうにかして」って言われるまでは
おそらく手伝い続けることでしょうw
昨晩、新しく処方されたお薬を飲んだら
悪寒・ふるえ・吐き気・目眩が収まらず
世界中がぐるぐると回って手足もまともに動かなくなったので
さすがにやばいと思って同居人の濠死にタクシー呼んでもらって
近くの大病院行ってきた。

熱は38℃。
血圧計ってもらったらヤバイくらい低かった。
| ホーム |
