Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はえーなー。
もう霜月も晦日ですよ。光陰矢の如しというか。
ぶっちゃけ2010年って未だに実感ないんだけど。
実はまだ始まったばかりじゃね? 試合開始のホイッスル鳴ったばかりじゃね?
2010年なんて近未来って感じだしさ。そろそろ車も空を飛ぶだろって。
あと一ヶ月で終わるんだけどさ。
ロードは利かないけど。

日曜の夜、最悪な気分だけれど
このまま何もしなかったら最悪なまま一日が終わってしまうので
少しでも抵抗しようと日記を書いてみる。
会社の同期を呼び出して、昨日はミスド。今日はドトール。(別の人)
情報収集をしつつヒマを潰している。

シャーマンキングの完全版を友達から借りました。
連載未収録分を読み切った。いい終わり方をしてましたよ。
いろいろと考えさせられるお話の流れでした。
今日は仕事中、頭の中でずっと「ごはんはおかず」が流れていた。
たぶんニコ動の「ごはんはインド」と一昨日のくろさんのカラオケが原因。

友人の沖縄宮古島みやげのちんすこうつまみながら
北海道限定発売のFIRE挽き立てミルクテイスト飲んでリラックスタイム。

土曜日はくろさんとヤマノエさんとTMRさんとで飲んでました。
いろいろとひどかったw

ハクサイ「やめてください先輩!」
ひき肉先輩「そんなこと言ってお前の煮汁は俺の肉汁にからみついてきてるぜ」
キャベツ先輩「僕と一緒にいい味出そうよ」
皮校長「お前達がどうあろうとわしはすべてを包み込んでやるぞ」
エビ先輩「たまには俺と別の世界を見てみないか?」

とか。私立小籠包学園はちょっと風紀が乱れすぎていると思う。
(そういえばショウガ先輩とかちょっと風紀委員っぽいな)
金曜は仕事上がりに会社の同期と待ち合わせて
友達の家でたこ焼きパーティしてきました。

……たこやきパーティとかそういう文化をもたなかったので知らなかったけど
これって結構メジャーな催しなの?
鍋とかならわかるんだが初めて参加したぞ。
まだ眠るにもネットゲームに興じるにも早い時間。
ジャンプも読んでしまって手持ちぶさたなので日記を書く。

日曜、マンションの玄関先でバイクをふかしていたら
「こんにちは」と自転車に乗った女の子に声をかけられた。
バッサリと短くするか今のまま伸ばしてみるか悩んでいたら
「前に伸ばしたいって言ってましたもんね」と美容師さんに言われ
「はあ、まあ」とか曖昧な態度でいるうちに長めのアシメでまとまりました。
この冬は厚着が似合うような姿・格好を目指してみましょう。

美容院だけは引っ越す前のところに未だに通っていて
そろそろ5年にもなろうかというところなのだけれど
特別あまりいいとも思わないけれど悪いとも思わないので
よく知ってくれている分、楽だから、常連になっている。
何かあった日くらいは日記を付けないと日々がただ流れていってしまうな。
高校時代の友人IGと浅草→銀座→皇居→神田と歩いて来ました。いま帰り。
雷門を実際に見たのはもしかしたら生まれて初めてかもしれない。
銀座では用もなくアップルストアでマックブックエアを触ったり
皇居ではジョギングしてるひとたち横目にして
神田では古本市を見て回りました。
たくさん歩いたので少しだけ疲れました。
気がつけばもう11月です。仕事が忙しくなってきました。
日に日に寒くなっていくのが感じられて、
煽られるようにコートを買いました。黒のトレンチ。
一緒にハンチング帽も買ったので、この冬は活躍してくれそうです。

んで。
すみのんの所属するアルファモニック吹奏楽団の演奏会に数年ぶりに行ってきました。
| ホーム |
