Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年の暮れが近づくにつれ仕事が殺人的に忙しくなりつつあります。
それは業種的に仕方ないんだけれど、モチベーションは上がらない。
上司が無能すぎて言葉もないっていうのが正直なところ。
とりあえずまっとうにやってればランク入りしてるはずの私の成績を
横から掠め取って自分の手柄にするのはやめてほしいです。バレてんだよ。

キリのない愚痴はこの辺にして。
今年も年賀状の季節がやってきました。
例年通り、手彫りで行きます。
朝から歯医者、アパートの管理会社とあちこちに出向いて
雑務をこなしたあと、行きつけの喫茶店でモーニングを注文した。

顔なじみの店員さんはどうも店を辞めてしまったらしく
代わりのひとはあんまり仲良くなれそうにない感じで
少しさみしい。
| ホーム |
