Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ更新再開するかな……。
もう二月に入ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


しばらくネット活動してませんでした。
某閉鎖型コミュニティにて身内向けの日記だけはつけていたのですが
ちょっと飽きてきた、というか嫌気が差してきたので
表サイトであるところのこっちの日記を再開しようかと。
好きなこと書けるって重要だと思う。
これだけ放置したらビジターも少ねえだろ、ケケケ。(ぉ)

しばらく友達のサイトも巡ってませんでした。そっち巡りも再開します。
ざっと見た感じ、ちょっと状況が心配な人もいますので、
近況報告がてら掲示板に書き込んでくれたりすると嬉しいです。
まあたぶんメール送りますけど。(笑)

モノカキは続けてます。結構量をこなしてる。
公開は出来ないんですけどね……。
そのうち、何かアップロードできればいいんですけど。
まあ、今日はこんなところで。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/1-8ba5ff9d

| ホーム |
