Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鉄塔。

NHK教育の「ふしぎだいすき」だったかっていう
小学校中学年向きの理科番組はエロいと思うんです。

携帯電話を抱えたサラリーマン風のロボットや
汗っかきのデブっぽいロボットとか
メガネをかけた知的なロボットとか、
そういう多彩なキャラクターが、
そのとき扱ってる授業の内容――植物についてとか、
いろんな情報を主人公の黄色くて可愛いロボットに教えるという形式で
番組が進んでいくんですが、その教える方法がすごいんです。

ケーブルのばしてダイレクト接続。
触手のようなプラグが、かわいらしいロボットの穴に。
うにうにと動いて、ずきゅーんとドッキングですよ。

そして差し込まれたロボットは目がピカーって光るんです。
発光です。
確実に別の世界見ちゃってますよ。
一瞬にしてゴートゥヘブンですよ。
このとき私の頭の中ではいつも「アッー!」って効果音が鳴っています。

しかも差し込まれる前に可愛らしい声で
「みせてみせて!」とかせびってるし。
淫売です。

そして10分だかの短い放映時間で3人以上に繋がれてます。
可愛い声とまるっこいフォルムしておきながら代わる代わるです。
とっかえひっかえです。節操なさすぎです。

昼にやってるといつも見てしまう。
そしてひとりで爆笑してます。脳内設定もふくらみます。

携帯電話のサラリーマンはいつも取引先と電話してる風を
装って会話を進めるけど、実は黄色い彼女と
はずかしくて一体一でしゃべれないんだとか。
本当は回線なんかつながってないんだけど、
それを知らない黄色に怒られたりして。

「私といるときいつも電話ばかりして!」
「はっ、しかしこの案件は慎重に取引を続けるべきかと」
「もう知らない!」
「…いえ、それは難しく思えます。少なくとも自分にはできません」
「ぐすん…」
「私には、仕事より大切な女の子がいますから」
「!」

とかめちゃめちゃ萌えませんか!
まあ携帯の人も数多くいる男のひとりにすぎないわけですが。

そろそろお脳の病院に行くべきかもしれません。私は。
マニアックすぎてわかる人いなさそうだし!

あと、理科じゃなくて社会だったかもしれないです。
肝心の内容は完全にお留守。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/100-4cd6f79e

| ホーム |
