Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
斜床。

飲食店の店員は常連にあだ名を付ける傾向があると思う。

それでいくと私はシャノアールの店員に
「デスノート」とか名付けられている予感。

理由:暗い顔してノートだけに向かっているから

自分ならそう付ける。


わりと珍しいくらいイラだち気味。
就活で不安定なのと、病院で過去に向き合ってしまったのと
気晴らしの将棋でボッコボコにされてるからだと思う。

嫌なこと考えたくないから運動で発散。

言葉を重ねる事に嫌なものが吹き出してしまいそうになる。
いろいろ思い出してしまって、その都度ナイフで刺し殺す。

完璧主義を直すために、セーブを全くしないでRPGの大作をプレイ。
死んだら何時間もが無に帰る。中断するときだけ記録する。
そんなことを繰り返しているうちに
だんだんゲーム自体が嫌になってきた。
直し方として、これは違うらしい。

うんざりした気分が続く。
やるべきことはこなせてるのが救い。

おつかれさま。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/111-5bca35f9

| ホーム |
