Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はやて号。

わりとおじさんばかりです。

Now I'm in はやて号。
彼、かなり速いです。やる気に満ちています。
微かな振動と流れる風景に本気を感じます。
これなら、これならきっと時刻表通りに間に合う!

すみませんあんまり寝てません。
昨晩遅くまで用事こなしてました。
今回は盛岡で、仙堂さん&きくねこさんと
SOPHIAのライブを見にいこうのツアーです。
高校時代から好きだったバンドですがライブは初です。
これは期待せざるを得ない。

CMで「街」聴いて以来のファンでした。
アルバム「マテリアル」すぎてから一時期離れましたが
最近の楽曲はまた好みになっていてうれしいのです。

楽しんできます。

ちなみに一緒に行くはずだった濠死は
前日に熱出して病欠です。はしゃぎすぎたのだろうか。
隣席が空いていて切ないです。
お大事にしてください。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/112-cf6dcabe

| ホーム |
