Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
盛岡遠景。

そろそろ冬至。
外明かりも昼過ぎには赤色の交じる。
過ぎれば夜の支配も薄れますか。


盛岡から高速バスで戻ってから一夜明けました。
ずっと寝てた。

旅行は楽しかったです。
仙堂さんきくねこさんとは非常に楽しい時間を過ごせたし
ライブも行って良かったと心から思いました。

ただ、現在あんまり良いとは言えない心持ちなので
旅行記は後に回します。
眠たい時にショックなこと聞くと
表層意識より深層意識に影響出ますね。
帰宅後、そういうことがあったりなかったり。


盛岡の「詩季」という喫茶店でエスプレッソの旨さを知ったので
今度近所にある同名の喫茶店で飲んでみるかと思ってる。
名前が同じなのは偶然だろうけど、
近くの「詩季」も珈琲がおいしかったのは確かだし。
願わくば、ノートも何も持たず行けるようになりたいものだけれど。

仙堂さんがしきりに呟いていたように、
私も髪切りたくなってきました。
風呂上がりの鏡の前、頭を重たく感じたら、そろそろの合図。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/113-5c91d3ca

| ホーム |
