Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青空電柱。

新年あけまして謹んでお慶び申し上げます
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しく御願い致します
2008年。
2008年か。
子年だね。
年越し蕎麦食べたし、雑煮とお節料理も食べた。
初詣にも行った。お神籤は小吉だった。
「春になれば雪が溶けるから、それまで耐えろウグイスさんよ」
みたいなことが書いてあったよ。

なのに何だろう、この離脱感は。

或る出来事が「リアル」に感じられるかどうかっていうのは
つまるところ説得力を持っているかどうかであって、
現実に遭遇し得ることがすべてリアルな訳じゃない。

今の年齢目標が「実感を得る」なのですが
半期過ぎた今、未だ達成できてるとは言いがたい様子。


今年も生き長らえる程度に頑張りたい所存です。
良い一年にしていきましょう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/117-11783d6c

| ホーム |
