Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下午に発情した猫の鳴き声を聞く。
「尻の穴増やしてやる!」と叫びながら
エアガン片手に猫を追い回す弟の姿を思い出した。

今日は暖かくて薄手のジャケット一枚で散歩に出た。
梅の花が咲き誇っているのを見て、春の訪れを形で知る。

かすかに戸惑うのはこらえられない。
季節のうつろいは魂に響く。
情緒は波乱によって成り立つから、多分これもひとつの感動。

短くなりすぎた髪はどれくらい経てばリカバリできるのだろう。
4月を迎える前に、せめて前髪にストレートパーマをかけようと思った。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/118-db14555c

| ホーム |
