Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アレロパシーについていろいろ調べていて、興味深い記述を見かける。

近くに植えるとお互いの発育がよくなるもの
薔薇と百合(自然状況下)

自然状況下……自然状況下?
組み合わせ的にかなり不自然な気もするんですが。
しかも発育がよくなるってアンタ!

でも、もし現代社会で存在しうるとすれば
ママレードボーイ的な状況になるんだろうか。
偽装結婚×2のホモセクシュアルカップルとか万々歳じゃね?
本家のストーリーより世相としてはありえそうな気がする。

何の話だ。


※よくわかるかいせつ
 薔薇=男性同性愛 百合=女性同性愛 の隠語。
 アレロパシー=園芸などで植物の相互に影響を及ぼしあう関係のこと。
 どちらかが片方を害する関係が多いらしい。
 ママレードボーイ=昔の少女マンガ。詳しくはググって。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/119-c5e826eb

| ホーム |
