Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
闇間の月。

大都市は待ち合わせに適さないと思う。
少なくとも自分のような人間にとっては、居づらいことこの上ない。
友人と夜から食事でも、ということで池袋。
だけど相手方は仕事の目途が立たず遅れ。
山手線も事故か何かで止まってるとか聞いた。
雨も降ってきたからミスドに逃げてきたけれど
いるのは多人数の友人連ればかり。
時間を潰そうにも、どうにも周囲が気にかかって落ち着かない。

やっぱり久しぶりの友人と会う約束を取り付ける場には
ターミナル駅は避けた方がいいような気がする。
どこかで時間を潰すにもお金はかかるし、落ち着かない。
今回に限ったことではないのだけれど、
店だけは多いからいつも何とかなると思ってしまって
結局人混み嫌いな自分の性質を忘れてしまう。

周りからすれば自分はどうでもいい他人に過ぎないんだけど
だからこそ「浮く」よね。
どこか落ち着けるようなところはないのかしら。
漫画喫茶は個室だからいいけれど、
いつ来るかわからない友人との待ち合わせには
いまいち応用が利かない気がします。

とはいえ、周囲の波に圧し負けそうなので逃げないとなー。
本はあるしDSもあるから時間はつぶせるのに。
どこぞの待ち合わせ場所で、誰かを待つ振りしながら
しゃがみこんでぼーっとしようかしら。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/121-ec2c8e42

| ホーム |
