Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろこちらの日記をメインに使っていこうか、なんてことを考え始めている。

深い理由があるわけではなく、相変わらず単なる思いつきに過ぎないのだけれど
環境が変わり、社会的な立場も得、ようやく人生の軌道修正が上手くいってきた。
他人に悪口を言われたとき、自分を責めるのではなく
相手を軽蔑することができるくらいには安定もしてきた。

いろいろなものを失い、得て、循環させることで今を繋いでいる。
ひどいことをされた記憶と、ひどいことをしてしまった人を忘れることで生きながらえている。

良くも悪くも大人になったと思う。

まだ忘れられないものも、あきらめていないこともたくさんあるから
そろそろ世界をまた開いてもいいのかもしれない、と感じている。
物理的な制約はどうしてもあるけれど、もう少し、活動的に開いていこうと思います。

とりあえず、誰が何を言おうと、私はいま、頑張って生きています。

どうもありがとう。
これからもよろしく。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/133-e550d309

| ホーム |
