Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ切羽詰まりつつ。

面には出さず不敵に笑うよう心掛けてる。
利害の絡むコミュニケーションでは、底を悟られてはいけない。


頭使って感じたストレスを頭使って解消するのには限界があるようです。
運動が足りないわって、つとに思う。
筋トレ、冬になるにつれ、ますます必要になってきてるのを感じる。
日に日に高くなる空を見上げて蒼に焦がれる。
ヒトが常時10センチくらい浮いている生物だったならこんなには憧れなかったのだろうか。
そういえば父は空を飛ぶ仕事に就いていた。


「明日死ぬとしたらどうする?」なんて
私は何も変わらない気がする。
「もし両手足がなくなったらどう生きる?」とか
そういう条件付きの想像の方が、近頃は生き生きとしている。

如何ともしがたい妄想ばかり繰り返している。
現実逃避の方向性に迷い気味。

いま、を、やりすごせばもう少し楽になれるはずと言い聞かせて、今日も5時起き。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/141-35b42b39

| ホーム |
