Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽収納用HDDがぶっこわれたんでipodが使えない、ので
いろいろ試してみたあげく、あきらめて先代に賭けてみる。
ある日突然USB認識しなくなって、充電も曲交換もできなくなった死兵。

ところが、なんということでしょう。
充電器を繋いだらオレンジ色の充電中ランプが点灯したではありませんか。
様子見ながらヘッドホンを繋ぐと、そこには元気に走り回るジョンの姿が!

「いやあ、もうUSB認識しないなんてこりごりだね」

さすが兄貴!(ipod認識名) そこにシビれる略。

とりあえず数日間はこれでしのぎます。昔聴いてた曲ばかりだけど
何もないより全然マシ。首都圏の通勤ラッシュなめんな。

amazonで新しいHDDと現実逃避用DSソフトのセブンスドラゴン
(なぜか通常版より安かった予約特典付き)も注文したし
これで明日からもバラ色だね!

嬉しさのあまり作りすぎた麻婆豆腐をアパート上階に住んでいる会社の先輩にもっていった。
喜んでもらえたのはいいけど、
あとになって変な噂が流れんだろうなと今ふと思った。
(現職1年目にしてホモ疑惑が既に3回流れています。マジ勘弁)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/153-df1b8e7e

| ホーム |
