Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
埼玉屋行った日記まだつけてない。
非常に旨かった。
新年の目標の一つそうそうに達成したし、
後会のボーリングでもおとなげなく連覇したというのにw

近頃、また昔みたいに、一時的な記憶障害起こすようになってきてる。
薬のんだあとに、自分が何を言ったか、やったかを覚えていないことが増えてきた。
だから日記も早めにつけないとって、思ってはいた。

性格も姿も記憶も移り変わっていくっていうことを思い出して
近頃の私は、少し臆病になっている。
暮らしは何も変わりはしないのだけれど。

まだ、迷っていることもあって、ブレイクスルーを望んでいる。
変化は自らの手で起こすしかないものだと思わされてる私は
現在進行形でほんの少し、暴走気味。

彼女はいらないけど、子供がほしい。自分の。
もし今、昔の恋人がひょっこり現れて「あなたの子よ」とかって娘つれてきたら
手を叩いて大喜びで育てるんだけど。
生憎とその可能性は限りなくゼロに近い。

だから今日も雪にまみれて帰ってきたよ。
もう、三月なのにね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/156-1d4c1aa0

| ホーム |
