Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月の朝6時は明るくてまるで昼のようで
12月を忘れられない私には別の世界のように見えた。

ピアノを買った。カシオのPrivia。
ひとりの夜に鳴らしてみた。
なにも弾けなくなっていた。

暖色の床照明だけ点けた部屋で浅い呼吸を繰り返す。
誰と交わすでもない言葉を紙に綴り、薬を飲んで
何もなかったかのように明け方を迎える。

穏やかな笑みを浮かべて、雑踏の風景に紛れる。
ヘッドホンで遮断して、焦点の合わない目で通勤路を行く。

今がまだ寒いということしかわからない。
それでいいのでしょう?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/157-12f0d126

| ホーム |
