Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰かコロンビアのAAもってこい。


イ ン フ ル エ ン ザ 確定!


体温計もってなかったのでだるいなーくらいに思って
ふらつきながら仕事してた一週間だったんですよ。
喉が痛いので低音の超セクシーヴォイスしか出せなかったんですよ。

今日の仕事上がりに病院行ったらインフルエンザA型陽性反応とのこと。
熱計ったら38度でした。(平熱は35度)


……馬鹿は風邪引かないんじゃなくて風邪に気づかないってのは本当だと思った。
不調は悟ってたけど。(そして休暇申請して却下されたのは前回の日記のとおりだけど)
局長に報告したらなんかすげえ優しかったよ! 逆にこわいよ!

解熱してから二日は仕事しちゃ駄目って言われたので明日からの四連休が確定しました。
うわさのタミフル処方されたのでガツガツと貪りますよ。
異常行動? 元から異常だから問題ないね!
「いちおう二日間は誰かに付き添ってもらってください」って薬剤師にいわれたけど
そんなのいねーよバーカ!(そういえば明日はバレンタインですね)
テンションあがってきたぜー!!

いまなら自殺しても免罪符下りそうな気はする。

ちなみに感染源はたぶん先週のサンクリ。
GENさんのエロ本売るの手伝ってたんだけど、GENさんも
そのとき居合わせた職場の同期であるところの藍染隊長も既にインフルエンザ認定済。
私自身、人込みでマスク外したの、あの時だけだし。

インフルエンザにかかるのは生まれて初めてだし
発熱自体ひさしぶりのことだから、家でのんびり過ごすとします。
きっと、「少し休め」ってことなんだろうと、解釈できました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/159-70fe1e4f

| ホーム |
