Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年あけまして謹んでお慶び申し上げます
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しく御願い致します


さて、2009年です。

今年の年度目標ですが、昨年に引き続き具体的にいきたいと思います。

1,資格を3つ取る。
2,体を鍛える。
(0,卒業できなかった場合・9月卒業を目指す)

1は既に年明けから2つ、既に受験申込済で日程が確定しています。
両方受かったという仮定で、あとは3月、5月、10月に
他の試験を受けることが確定しています。
(落ちてたら他の月にも増えます。)
……全部受かれば今年も5つだけど、難易度が昨年より高いから厳しいだろうなあ。

2は例の治療も含めます。
今年はちゃんと体重を増やせる体を作っていこうかと。
なんだかんだ、未だに手が震えたり目眩がしたりは頻繁なので。

0番は現状、手を打てる状態にないので、もしダメだったならという仮定条件。
できてなかったら最優先課題となります。

制作はあえて外しました。目標にしても叶えられる気がしません。
目標にせずやるほうが良さそう。
なんだかんだ、昨年も4冊ほどノート書いていたので(一昨年は5冊)
それを続けられているうちはたぶん大丈夫なんだと思います。


あと年齢目標。今年は設定し損ねてました。
こっちは「マイペースを取り戻す」でいきたいと思います。
明鏡止水。
揺るぐとそれだけで能率と生命力がガタ落ちますから。

(追記:「もう少し自分を許せるようになる」
 という目標があったようでした。並行でいきます。)


どうか平和な一年になりますよう。
穏やかに過ごしていきたいものですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/165-426fc93b

| ホーム |
