Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろいい年だということもあり
これからは年賀状をちゃんと送ることにしようと思いました。
個人的な携帯連絡先を把握してる友人には既に連絡送らせていただいておりますが
まだ伺いを立てることができていない方がいらっしゃいましたら御一報いただけると幸いです。

今年は高校時代以来の手彫、手刷りの年賀状を復活する予定。

そういう事情で年末は仕事がいそがしいのです。風邪ひいても休めません。
大学の方は今週中にウェブで受けられるテストクリアしたらあとは卒論次第なので
残り、がんばろうと思います。

今年ははじめて、自分の意思で実家に帰らないことを決めました。
ひとりきりで、ゆっくりします。

あ、でも初詣のお誘いはお待ちしてますw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/170-b9bd585a

| ホーム |
