Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やはり結論は季節です。

10月から3月は無理。
4月から9月が活動期。
それでいいじゃないですか。
一年中バーニングとか修造じゃあるめいし。俺にはできない。

たまっていた仕事をすこしずつ片付けています。
パソコンデータの移行・整理や、試験対策・申込。
引越業者の選定や手続きの準備等…。
もちろん家事も。

ひとつひとつ仕事をクリアして行くごとに
「ああ、こうやって修羅場乗り切ってたなー」と思い出す。
カタルシスがあるんですよ。細かくても目標の達成って。
忙しくないとやってけない、というか、充実しているって
体壊さずにはっきりいえるのが、これからの季節なんですよね。
今日も喫茶店で勉強してから帰ります。

いろいろありますがマイペースにハイペースにいきたいと思います。
しばらくは忙しくなりそうかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/176-e32dd25b

| ホーム |
