Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌に私の原稿が載った。

「これ、発行部数どんくらいなんスか」
「十万部はこえてると思うよ」

うわー。
って、手習いで書いた数枚程度の原稿が載りました。
むろん、周囲にバレたくないので偽名使いましたが
公共の印刷媒体に自分の原稿が載ったのはとても久しぶりなので
すごい動揺しました。変な汗出てきたよ。卒論合間の一発書きだったし。

見られる立場にいるひとは探してみるといいと思う。
いないことを切に願うが、みてもらいたいような気もするこの二律背反な気分。
これも久しぶりだわ。あー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/177-88354679

| ホーム |
