Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A.観たほうがいい
B.観てもいい
C.観なくてもいい
D.観ないほうがいい

の四段階で評価すると「B.観てもいい」です。ファイナルアンサー。

ネタバレぬきでの感想がむずかしい映画です。
ひとことで述べるとすれば「人生を感じた」。

悪くない映画だしカタルシスもあるけど騒がれるほどかどうかは疑問。
ただ、地味だけど世界観はすごかった。
いろいろと前提知識として理解や納得はしつつもその上で衝撃を受けるというか。

あと私が物語に求める第一原則が守られていたのでよかったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/179-2ecc6353

| ホーム |
