Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず間が空きすぎですね。
駄文です。何も考えずに書いてみます。
ここのところ凹みまくりで。
去年までは頻繁に行っていた近くのお寺にも全く行けていません。
今頃はさぞかし桜が綺麗でしょうね。

飼い犬が死にました。
今日火葬してきたそうです。

近いうち、引っ越すかもです。
環境が安定しないと、心も落ち着かないのかも。
少なくとも、ここしばらく追いつめられた感覚に苛まれています。
他人を楽しませる嘘は、最近吐けていない気がしますよ。
余裕ないと駄目ですね。

長く書く余力すらないみたい。

2006.04.05 19:33 URL | B #mQop/nM. [ 編集 ]

いい引越しになるといいね。

2006.04.07 17:43 URL | うえとも #- [ 編集 ]

ウチの飼い犬もお亡くなりになりますた。
なんか不幸が続くねぇ。

2006.04.08 12:23 URL | tem #mQop/nM. [ 編集 ]

ペットに死なれるは、かなりショックだよね。気分転換に引越しはオススメですよ~って、気分転換に引っ越した事はありませんが…。気分転換に転職した事はありますな~

2006.04.11 23:27 URL | N(薙) #- [ 編集 ]

ありがとう。

今度の土曜日に引っ越すと思います。
メールアドレスを変えました。

2006.04.16 03:16 URL | B #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/18-c574bc8c

| ホーム |
