Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また、です。
ここは私のチラシの裏。特売タマゴ89えん。

誰かに向けた言葉は誰かの利害に関わるから、めんどう。
ノートに向かうには場所と時間がない、通勤中。


他人の感情の中でもっとも関心がもたれないのは悲しみだと思う。

自分が悲しむのは皆すきだけれど、
他人が悲しむのは、どうでもいい。
といったら言い過ぎかもしれないけど、別に深く立ち入ろうとはしないだろう。
「そっとしておく」なんて美辞麗句。
嘘だね。
単純にjoyとして価値がないからだろう。

喜びは共有できる。
怒りはエネルギー。
楽しさは他者がいないと成り立たない。
哀だけはネガティブで生産性が、本人以外に存在しないんじゃないのかな。

とか、そんな分析自体どうでもいいことだけれど。
分析じゃ質量は計れない。

優しくしたいです。
たぶん優しくされたいんだと思います。
へそまがりだから拒絶するけど。
応えられない片思いには、気づかない振りをするのが礼儀と
未成年の頃、女の子に学びました。

今日一日はとても乱暴な気分だった。
乱暴な気分のまま仕事をしたらいい成果を出せた。
私はもう少し、日常に怒りを取り入れるべきなのかもしれない。

何に怒っているのか自分でもよくわからない。
皆、これ以上ないくらい、よくしてくれているのに。
ナイモノネダリ?
字面だけ見ると強そうな武器みたいだよね。

おなかへった。
ここしばらく、外食が続いてる。
太れ。我が身。
一週間くらい何も食べないでもいいように。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/181-1bd7fa29

| ホーム |
