Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出社初日、ほほえましく和やかに仕事をする。

二日目以降、来なくなる。

本日退職挨拶に来る。(ついさっき)


ちょっとォー!
教育係だった私がへこむ流れですかこれはァー!

いや、私は関係ないらしいんだけどね。
うちの職場に研修にくるひとは50%以上の確率で辞めるという
勤務先にまつわる「新人潰し」の二つ名を生に味わった形ですよ。どーすんだマジで。
いやいいんだけどさー。もう少し先輩したかったっスよー。あーもうー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/183-08143aaf

| ホーム |
