Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさっきバイク買った。
アドレスV125Gリミテッドっていうやつ。新車。

いやー、ボーナス入ってからにしようかなとかいろいろ悩んでたんですが
まあいいよね買っちゃえ的なノリでやっちゃった☆
主な用途は引越後の通勤手段です。
引っ越してもバス or 電車使うのとバイクだと往復で1時間以上
通勤時間に差が出るので、そのうち買おうとは思っていた。
眠っていた俺の自動二輪免許が火を噴くぜ!

スクーターですが排気量が124ccなので、法定速度は車と同じです。
二段階右折の必要もありません。二人乗りも合法です。ぶっちゃけ100キロ出ます。
高速乗れないだけで普通のバイクと同じ。

局長がバイク好きで、今日の仕事あがりにショップつれていってくれたんですが、
ほしかった車種が割引で、さらに局長のコネで
リアボックス(後ろにつける収納)とヘルメットとグローブと
U字ロックとカバーと各種工賃がタダになったので、買った。
局長も即決振りにびっくりですよ。

納車は引越後。
引っ越しが18日、転居届が22日で、
自賠責保険の手続きを勤務先で自分でやってからになるから、
25日以降に乗り出しだなー。
ふははは。楽しみです。

なにげ父親と二人で北海道を一周するバイク旅行をしたこともあるくらいなので
やっぱり二輪車には憧れがありました。
私のはスクーターだけど、いまからいろいろと夢が広がります。
天気のいい日には遠出もできたらいいな。
事故だけには気をつけたい。

そういうわけでこれで私もバイク持ちです。
もうペーパードライバーなんて呼ばせないぜ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/184-605041b2

| ホーム |
