Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はお休みをいただいて、社宅の退去手続きと住民票等の異動です。

入ってくるときと同じく何もなくなった部屋は
入ってきたときよりも言いようのない寂しさがあった。
得たものをあえて手放すからだろうか。
あの場所に不満は決してなかった。
いまの方がいいと思ったから「選んだ」。
その結果は今のところ、間違っているとも思わない。

自分が選べる立場にいるということが今でもときどき信じられない。
だから迷う。悩む。戸惑う。
考え過ぎてしまって、良くない方向に向かってしまう。
自分で自分を追い詰めないと、ひとつところに向かえない。

私に与えられた最後で最大の権利は、死ぬことだと思っている。
それは、やりづらくなった。
少しだけ、気が重い。

考えることとやるべきことは未だに過多気味。
今日の雑務が終わったら、ひとまずはゆっくり眠りたいと思う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/186-fdd13f51

| ホーム |
