Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近頃は家でよくお酒を飲みます。
呑んでるのは一人なんですが、同居人が居るときしか呑みません。
これはどうなの? ひとり酒なの?
よくわからないけれど楽しいからよしとします。
自虐と忘却と快楽の波間に漂う感じが、なかなかよろしくてよ。

バイク納車しました!
思ってたよりはかっこよかった。(我が車ながらひどい感想だ)
流しで二十キロほど走ってきましたが、4年振り(教習所振り)に
ハンドル握ったにしては普通に道を走れて良かった。(我ながら以下略)
(ほぼ)国道沿いに自宅があるので、30キロ制限撤廃した原付二種を買ったのは
やはり正解でした。
これじゃなかったら、たぶん怖くて道乗れなかったわ。車の通りが速すぎる。
明日からこれで通勤します。これで、往復30分くらいで行き来できるかも。
そうなれば、余暇が断然増えます。やれることが増える。
社宅時代に比べて、三時間の短縮です。

納車も引越も済んだし、昨日の国家試験は結局サボりましたが(具合悪すぎて寝てた)
ともあれ一段落ついたので、ぼちぼち日常のレヴェルを上げていきたいと思います。
なぁなぁで流すばかりで、仕事も何もかも中途半端だったので。
野心的に参りたいところです。

月曜日という感覚はあまりありませんが、ゆったりと優雅に
しっかりと確実に歩を進めていきたいと思います。
仕事でいろいろと嫌なことはたくさんあるけど、腐るのはやめにしたいです。

ほどほどにがんばっていきまっしょい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/189-639d1943

| ホーム |
