Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同居生活始まってから、そろそろ二週間くらい? ですか。
何かあったとき気軽にしゃべれる相手が居るというのは気安く楽だけれど
そのぶん、言葉が心の内に溜まらないなと思った。

溜まらないと書けない。

通勤がバイクになった影響もあって携帯電話をいじる機会も減った。
なんでしょうね。同居人二人との生活は上手く行きすぎていて
自分が何をするべきだったのか、とても迷う。

通勤に往復三時間半掛けていたときは電車の中で嫌でも考えざるを得なかった。
バイクで往復一時間かからない今は、何でもない何かを考える時間が圧倒的に足りない。
それはいいことでも悪いことでもなく、ただ、
新しくなった時間の使い方がまだ上手くできていないだけ、なのだろうけれど。
以前は限られていた時間の中で、照準だけは絞れていたなと回想する。

今月は資格試験の予定を入れていません。(これから入れるかも知れないが)
そのせいもあってか、常備タスクはありません。
平たく言って暇なので、そのせいもあるんだろうと思う。

暇だけど環境は変化の兆しを見せつつあって(異動とか)
予断を許さない状況だから、歯がゆいと言えば、歯がゆい。

どうしたものかしらね。と思いつつ、コーヒーを飲んで、場を濁す。
コーヒーを家で淹れて飲むようになるなんて、思ってもみなかったな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/190-b68dab1e

| ホーム |
