Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタバレ無し。

観た価値はあったと思う。
でも以前のを知らないひとにはおすすめできないかもしれない。
(今回同行したひとは年下のあまり詳しくない子だったので申し訳なかった)

内容が変わりすぎててちょっとびっくりした。
マザー3を思い出した。(縮小完成版という意味で)
以前、序をみたとき、
「ゲンドウの視点でしかドラマを見られなくて愕然とした」
と書いた覚えがあるのだけれど、今回は特にそんなこともなかった。
どちらかというとシンジ達の子供っぽさがうらやましいなあって思った。

痛いような感傷は抱く。
たぶんその部分は登場人物達がドラマの中に進行形で抱えているもので
私が既に失ってしまったものなんだろうと思う。
換言すれば、緊張感とでもいうかな。

何かしなきゃなーって、映画見終わって思った。
それがなんなのかよくわからないけど、少しでも早く手応えが欲しい。
世界に対して私がまだ影響力を持てているっていう、確信を。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/194-c9551378

| ホーム |
