Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタバレなし。

恒例。

1,観たほうがいい
2,観てもいい
3,観なくてもいい
4,観ない方がいい

の四段階評価で言うと「1,観たほうがいい」です。

素晴らしかった、です。震えました。
じゅんー。さんの言っていた「こういうのが観たかった」って感想
とてもよくわかる気がする。
これは、観た方が良いわ。
具体的にどの層にどういう意味でお勧めといえない。
私の本質がこれはいいものだといっていた、って感じ。
全肯定に近い。

青春物なんだけど家族がテーマで、ある意味ではヒーロー活劇。
手堅くまとまった構成に熱い展開、お約束(笑)と
物語的にも完成度が高く、個人的にもほぼ100点でした。
誰かと一緒なら、もう一回観に行っても良いかもしれないってくらい。
素晴らしい作品でした。
私的な琴線に触れる部分もあり、そういった意味でも
思い入れ深いお話になりそうです。

余談ですが長野の上田、最近あちこちで名前を見かけるけれど
うちの父方のばーさん、あの本家直系の末裔なので
真田やらこの話やらで見かけるごとにこそばゆい感じがします。
(真田家ではなくその直参家臣の家柄ですが)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/199-29e28e46

| ホーム |
