Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年の暮れが近づくにつれ仕事が殺人的に忙しくなりつつあります。
それは業種的に仕方ないんだけれど、モチベーションは上がらない。
上司が無能すぎて言葉もないっていうのが正直なところ。
とりあえずまっとうにやってればランク入りしてるはずの私の成績を
横から掠め取って自分の手柄にするのはやめてほしいです。バレてんだよ。

キリのない愚痴はこの辺にして。
今年も年賀状の季節がやってきました。
例年通り、手彫りで行きます。
十二年前にやったステンシルの絵柄と似てますがちょっと違うアリスのウサギ。
版画になると思うのでちょっと多めに年賀状を買いました。失敗はつきものだからね。
ともない、住所訊く人多いと思うので、メールが届いた折にはよろしくお願いします。
あと住所変更した人はこれを機会に教えてくれると助かります。

ROは課金切れました。ログインしたいけどちょっと時間がとれそうもないので
しばらくはこのままになりそうです。
何かあったらすぐ課金する準備はできてますのでお誘いあれば。

妹から成人式の写真を撮ってきたとのことで振り袖の写真が届く。
ゴキゲンに髪を結っていた。年月が経つのを感じる。

鍋やろうぜ鍋。

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.07 05:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.24 03:27  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/204-faf96531

| ホーム |
