Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はえーなー。
もう霜月も晦日ですよ。光陰矢の如しというか。
ぶっちゃけ2010年って未だに実感ないんだけど。
実はまだ始まったばかりじゃね? 試合開始のホイッスル鳴ったばかりじゃね?
2010年なんて近未来って感じだしさ。そろそろ車も空を飛ぶだろって。
あと一ヶ月で終わるんだけどさ。

今日も今日とて仕事上がりに病院よってラーメン食べて帰ってきたら
もうおねむの時間だ。
毎日の過ぎるスピードが加速度を増してゆく。
つらいと思うことが増えた今では
それがいいことなのか悪いことなのかすぐには判断できないけど
すこし、さみしいなあ、とは、思う。

街行けばクリスマスイルミネーションが目に眩しい。
気の早い話だけど賑やかなのは嫌いじゃない。
毎年この季節は少し物思いにふける時間が増える。
待ち合わせ場所にひとりで佇んでみたり
喫茶店で何時間もつぶしてみたり。

仲のいい高校生カップル見て「爆発しろ」って思う前に
微笑ましい気分になったのは、もう完全に他人事になったってことなのかな。
後ろ向きだけど、他人の幸福を喜べるのはいいことだろうと自己完結。
なんかいいことないかなあ、と若干受け身に楽しみを探してる。
前向きに積極的に機会を作らなきゃ、とは思うんだけどね。
ちょっと、疲れ気味。

明日はいいことあればいいなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/206-77eecf9f

| ホーム |
