Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロードは利かないけど。

日曜の夜、最悪な気分だけれど
このまま何もしなかったら最悪なまま一日が終わってしまうので
少しでも抵抗しようと日記を書いてみる。

バイクのメンテナンスしてきた。
私はショップの人にカモられてる気がする。オイル交換する必要なかったかな―、とか。
一年に一回しかない点検だから大事をとったけれど、
走行距離そんなに行ってないんだよねえ。
たまには遠乗りしないと、バッテリーが上がってしまうので
行動範囲を少し広く見積もって、休日を過ごそうと思う。

歯医者に行った。
マウスピースに穴が開いて久しいので、作り直してもらうことになった。
朝、起きたら顎が痛くなってるのは、歯ぎしりしたことの証左。
最近つけてなかったけどやっぱりつけないとエナメル質がどんどん磨り減る。
父の歯は磨り減りすぎてもう半分もなくなってるけど、
血筋ならそれと同じことになりかねないので、予防はしっかりしたい。

幼女リターンズ。
やっぱりマンションの前で自転車こいでた。
これから出かけるんだよ-、とちょっとだけ話し込んだ。
「これから駅いくの」「遠いよねー」とか。
飴でも持ってくれば良かったなあとちょっと思った。

久しぶりの友人にメールを打つ。
返信がきてもリプライはなんとなく打ちづらい。
これからちょっとずつ返していこうかなと思う。

読んでいる剣客商売はそろそろ大治郎と三冬が結婚しそうです。
ていうかそこまで読まないとなんだか落ちつかないので
図書館に通ってリクエストかけています。
「もしドラ」は相変わらず順番待ちだけど、その前に
D.カーネギーの「人を動かす」が来たので、これも合間見つけて読みたい。
勉強用のテキストと、友達から借りてる資産運用の本も読まないといけないんだけど
なかなかテンションが上がらないのは何でなんだろうね。
無理な目標は立てていないはずなんだけれど。

明日からまた仕事か。
行きたくはないけどどうしたらいいのかもわからない。
働いている限り社会にとって要らない子じゃないから、少しは頑張ろうと思う。

「むかしむかしのきょうのぼく」は名曲だと思った。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/207-985a3539

| ホーム |
