Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の同期を呼び出して、昨日はミスド。今日はドトール。(別の人)
情報収集をしつつヒマを潰している。

シャーマンキングの完全版を友達から借りました。
連載未収録分を読み切った。いい終わり方をしてましたよ。
いろいろと考えさせられるお話の流れでした。
シャーマンって霊を従えるから死についてあっさりとしすぎていて
簡単に死んでしかも蘇らないとか、そういうところ。
心が折られなければ死んでも戦えるとか、死をひとつの終わりと
捉えがちな私としては、思いを巡らせるに値する環境だった。

友達の依頼で相続に関する手紙を代筆する。
自分で向き合いたくはないって気持ちは少しだけわかる。
面倒ごとには違いない。

資格試験、年明けにあるのだけれど
今度こそちゃんと受けるべく(今までは会場にすら行ってない)
対策を練り始めた。
達成感がないとやっぱり人間腐っていきますからね。

友達がきたのでここで終了。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/208-e9a6d553

| ホーム |
