Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜は仕事上がりに会社の同期と待ち合わせて
友達の家でたこ焼きパーティしてきました。

……たこやきパーティとかそういう文化をもたなかったので知らなかったけど
これって結構メジャーな催しなの?
鍋とかならわかるんだが初めて参加したぞ。

途中のスーパーでチーズやチョコレートやハーゲンダッツを買い込み……って
既に闇たこ焼きになる気配満載でおうちまで。
こたつでたこ焼き器を囲む四人。
千枚通しでたこ焼きひっくり返す作業がなかなか楽しかった。
延々焼き続けていたら結構おなかいっぱいになりました。

それから同期の女の子をタロットで占ってあげた。
来月結婚されるそうで。めでたいことです。今年は本当に周りで結婚する人が多いです。
占いの結果はなんとも煮え切らない感じで、歯切れの悪い占いになってしまいました。
もう少しリハビリが必要そうです。

帰宅は0時越え。
ぐっすり寝たので今日はこれから出かけてきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/210-3602726f

| ホーム |
