Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけばもう11月です。仕事が忙しくなってきました。
日に日に寒くなっていくのが感じられて、
煽られるようにコートを買いました。黒のトレンチ。
一緒にハンチング帽も買ったので、この冬は活躍してくれそうです。

んで。
すみのんの所属するアルファモニック吹奏楽団の演奏会に数年ぶりに行ってきました。
途中くろさんと合流して向かったけど、入場列ができてて大変な盛況ぶり。
本演奏開始前にもロビーでミニ演奏会みたいなのがあって
相変わらず親しみやすい楽団だなあと思いましたよ。
肝心の演奏の方は非常に心地よかったです。
すみのんにソロパートがあってスポット当たってかっこよかった!

あとすみのんの嫁さんにも挨拶できました。
かわいらしい人でしたよ。

それから帰路についたのだけれど、くろさんが待ち合わせがあるというので
時間まで喫茶店で暇つぶしに付き合う。
なんだかんだで待ち合わせ場所まで一緒に行くことになり、
そこで合流した結果、なぜか私まで食事に行くことになり
くろさん大丈夫かな本当は怒ったりしてないかなとビクビクしながら
もつ鍋屋に連行されました。
待ち合わせのお相手はとても楽しい人でした。出会いがあるって素敵!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今週は週半ばに文化の日(休日)があるので気が少し楽だね。
どうか大過なく過ぎますように。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/215-0f5ce1df

| ホーム |
