Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WORKING!

四コマ漫画WORKING! の作者サイトで読者プレゼント企画をやっていたので
さりげなく応募しておいたんだぜ。
現物が今日、郵便受けに届いてました。
抽選かと思いきや全員プレゼントだったらしく作者は太っ腹だなあと思う。
マイミクだと鴨さんくらいしかわかんねーんじゃねーかなーと思いつつ写真UP。
なかなか丁寧な仕事ぶりですよ?
使うのもったいないのでしばらくはこのままかなー。
新刊出たら使おう。


あと実家の父から裁判関係の手紙が届いている。
返事を要求されているけれど、憂鬱なので放置している。
なんとかしないと……なあ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/216-a25d53c2

| ホーム |
