Blind Wind Blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からお仕事ですが明日行けばまた休みなので幾分か気が楽です。

ひさしぶりに喘息発症しました。死ぬかと思った。
仕事行く頃には回復してたから良かったけど、
今晩もまた出たらどうしようかと思う。

「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」読了。
いまさらな感じはあるけど、想像していたとおりで、
想像していた価値をもつ物語でした。
中学生くらいの頃に読んでいれば、バイブルになったかもね。

ラブプラスは最近起動してません。
飽きたわけじゃないけど縛られるのも嫌なのです。放置。

ラグナロクオンライン再開しました。
クルセ(89)メインにしつつソロではブラスミ(74)上げてます。
転生までは持って行きたいけど、どうでしょうね-。

夏休みは京都と奈良に行きました。
一言主神社が一番印象に残っています。
おみくじは一番の大吉でした。

この夏の思い出はこの旅行とコミケとアニサマかなー。
オタクです。
アニサマ、fripsideの出番の時にマギー審司が登場したことが
一番印象に残ってます。マギー司郎とあともうひとり弟子も出てた。

まとまらない文章しか今は書けない。
言葉で人が殺せるのならばと思うけど、現状じゃ八つ当たりに過ぎないね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bkyt.blog55.fc2.com/tb.php/218-d19e481f

| ホーム |
